参加登録

事前参加登録期間
早期登録:2021年6月1日(火)10:00~11月16日(火)17:00 ※終了しました
後期登録:2021年11月22日(月)10:00~12月10日(金) ※終了しました

Index  

  1. 参加登録費
  2. 登録方法および支払い方法
  3. キャンセル・変更
  4. 参加証・領収証の受取方法
  5. 会員懇親会
  6. 学会入会について

 

1.参加登録費

カテゴリー 参加費(税込)
早期登録 後期登録
正会員

12,000円

14,000円

学生会員

2,000円

3,000円

非会員

15,000円

17,000円

非会員学生

6,000円

7,000円

 

名誉会員、功労会員の先生方へ

事前参加登録はご不要です(ご招待)。
なお、宿泊につきましては有料となりますので、ご希望の際はこちらよりお申し込みをお願いいたします。

非会員学生の方へ

  • 登録時に学生証を提示していただきます。事前参加登録画面の表示に従い、学生証の表裏コピー(有効期限が明記されているもの)をアップロードしてください。
  • 当日登録の場合は、受付で学生証を提示してください。

 

2.登録方法および支払い方法

1) 登録方法

本ページ下段の「参加登録」ボタンより登録画面にお進みください。
現地参加、オンライン参加のご希望をご入力ください。COVID-19の感染状況次第では、現地参加者を制限させていただくこともございます。予めご了承ください。
参加登録IDとパスワードは、登録した内容を確認・修正する際に必要になります。大切に保管してください。

<参加登録システムについて>
システムにユーザー登録をしてアカウントを取得し、参加登録や演題登録をしていただく仕様になっております。
ユーザー登録ではメールアドレスを入力していただきますが、一部のドメインではファイアウォールの影響でメールを受信できない場合があります。
登録後5分経ってもシステムから返信がない場合、別のメールアドレスをお試しください。
それでも問題が解決しない場合は、お手数ですがヘルプセンターas.online.conf@gmail.comまでお問い合わせください。

2) お支払い方法

  • クレジットカード決済もしくは銀行振込から選択してください。
    ※後期登録はクレジットカード決済のみです
  • 銀行振込を選択された場合、振込手数料はご自身で負担してください。

 

3.キャンセル・変更

お支払いいただいた参加登録費は、理由の如何に関わらず返金ができません。
二重登録・二重支払にご注意ください。

 

4.参加証・領収証の受取方法

Webシステムより参加証明書および参加登録費の領収証をダウンロードしてください。
現地参加の方のネームカードについては、後日お渡し方法をお知らせします。

 

5.会員懇親会

本学術集会では、開催いたしません。

 

6.学会入会について

会員の方は参加登録費が割引になります。入会されていない方は、この機会に是非ご入会ください。
入会については、日本免疫学会Webサイトより入会手続きをしてください。