事前参加登録期間
早期登録:2021年6月1日(火)10:00~11月16日(火)17:00 ※終了しました
後期登録:2021年11月22日(月)10:00~12月10日(金) ※終了しました
Index
1.参加登録費
カテゴリー | 参加費(税込) | |
---|---|---|
早期登録 | 後期登録 | |
正会員 | 12,000円 |
14,000円 |
学生会員 | 2,000円 |
3,000円 |
非会員 | 15,000円 |
17,000円 |
非会員学生 | 6,000円 |
7,000円 |
名誉会員、功労会員の先生方へ
事前参加登録はご不要です(ご招待)。
なお、宿泊につきましては有料となりますので、ご希望の際はこちらよりお申し込みをお願いいたします。
非会員学生の方へ
- 登録時に学生証を提示していただきます。事前参加登録画面の表示に従い、学生証の表裏コピー(有効期限が明記されているもの)をアップロードしてください。
- 当日登録の場合は、受付で学生証を提示してください。
2.登録方法および支払い方法
1) 登録方法
本ページ下段の「参加登録」ボタンより登録画面にお進みください。
現地参加、オンライン参加のご希望をご入力ください。COVID-19の感染状況次第では、現地参加者を制限させていただくこともございます。予めご了承ください。
参加登録IDとパスワードは、登録した内容を確認・修正する際に必要になります。大切に保管してください。
<参加登録システムについて>
システムにユーザー登録をしてアカウントを取得し、参加登録や演題登録をしていただく仕様になっております。
ユーザー登録ではメールアドレスを入力していただきますが、一部のドメインではファイアウォールの影響でメールを受信できない場合があります。
登録後5分経ってもシステムから返信がない場合、別のメールアドレスをお試しください。
それでも問題が解決しない場合は、お手数ですがヘルプセンターas.online.conf@gmail.comまでお問い合わせください。
2) お支払い方法
- クレジットカード決済もしくは銀行振込から選択してください。
※後期登録はクレジットカード決済のみです - 銀行振込を選択された場合、振込手数料はご自身で負担してください。
3.キャンセル・変更
お支払いいただいた参加登録費は、理由の如何に関わらず返金ができません。
二重登録・二重支払にご注意ください。
4.参加証・領収証の受取方法
Webシステムより参加証明書および参加登録費の領収証をダウンロードしてください。
現地参加の方のネームカードについては、後日お渡し方法をお知らせします。
5.会員懇親会
本学術集会では、開催いたしません。
6.学会入会について
会員の方は参加登録費が割引になります。入会されていない方は、この機会に是非ご入会ください。
入会については、日本免疫学会Webサイトより入会手続きをしてください。