今回のオンライン開催に伴い、Zoomを使用し、セッション時間にLiveでご発表いただきます。
1)座長受付
担当セッションの開始30分前迄に、事務局よりご案内いたします、Zoomの指定URLにアクセスいただきますよう、お願い致します。接続確認、進行の確認をさせていただきます。
※ZoomのURL等の詳細につきましては、会期1週間前頃を目途にメールでご案内いたします。
※セッション開始15分前から本番配信環境に切り替えますので、必ず30分前のアクセスをお願いいたします。
2)発表時間
・指定演題(特別講演、シンポジウム等):個別にメールでご発表時間のご案内をいたします。
・一般演題:発表6分、討論2分です。
発表の進行は座長の指示に従ってください。時間厳守でお願いします。
3)発表方法
Zoomを使用し、ご自身で画面共有いただき、ご発表をお願いいたします。
発表データ枚数に制限はありませんが、発表時間内に終了するようにご配慮ください。
Zoom内でのタイマー表示(時間計時)は行いません。ストップウォッチなど時間確認のできるものを予めご準備ください。