1. 参加手続きについて
1)参加受付
日時:5月24日(金)11:00~17:00 5月25日(土) 8:30~15:00
場所:1F ホワイエ
2)当日参加費(支払いは現金のみ)
区分 | 参加費 | 抄録集 |
---|---|---|
会員 | 10,000円 | 参加費に含む |
非会員 | 10,000円 | 参加費に含む |
学生※ | 無料 | 1,500円 |
3)ウェルカムレセプション(参加費に含む)
下記時間帯に飲み物を準備しております。ご自由にご歓談ください。
日時:5月24日(金)17:20~19:00
場所:展示会場(3F 大展示室)
4)参加証
事前参加登録にて参加費のお支払いを済ませた方には、4月下旬に共催チケットと同封の上、送付いたします。会場内では、必ずご着用ください。
5)抄録集
事前参加登録にて参加費のお支払いを済ませた方には、4月下旬に参加証等とともに抄録集を送付いたします。2冊目をご希望の場合、大会当日に総合受付にて1,500円にて販売いたします。
2. 共催セミナーへの参加について
オープニングセミナーおよびランチョンセミナーへの参加は、整理券制となります。
イブニングセミナーは、整理券はございませんので直接会場へお越しください。
1)事前登録をされた方
整理券を 4月下旬に参加証と一緒に送付します。必ずご持参ください。
2)当日登録の方
事前登録で余りが出れば当日配布します。整理券には限りがございますので、共催セミナーデスクにお早めにお越しください。
3)共催セミナーデスク
日時:5月24日(金)11:00~11:30(オープニングセミナーの配布)
5月25日(土)8:30~11:00(ランチョンセミナーの配布)
場所:1F ホワイエ
※チケットが無くなりしだい締め切ります。
4)整理券の注意事項
整理券は、共催セミナー開始時刻を過ぎると無効になります。
3. 企業展示会およびスタンプラリー
1)企業展示会
日時:5月24日(金)11:00~19:00 5月25日(土) 8:30~15:00
場所:3F 大展示室および展示室1~8、4F 会議室2~4(企業展示)
2)スタンプラリー
展示ブースを回ってスタンプを集めると、全員にご当地スイーツ&ドリンクが当たります。
また、抽選で豪華景品も当たりますので、ぜひ展示ブースにお立ちよりください。
スタンプラリーの台紙は、参加証と一緒に送付します。
【スイーツ&ドリンク】
日時:5月24日(金)11:00~16:30 5月25日(土) 8:30~15:00
場所:展示会場内ドリンクコーナー(3F 大展示室)
【抽選コーナー】 ※抽選コーナーの場所が4Fに変更になりました。
日時:5月24日(金)11:00~16:30 5月25日(土) 8:30~15:00
場所:展示会場内(4F 会議室2-4)
4. 会場内外のサービス
1)クローク
日時:5月24日(金)11:00~19:15 5月25日(土) 8:30~17:00
場所:2F 特別展示室
2)ドリンクコーナー
日時:5月24日(金)11:00~16:30 5月25日(土) 8:30~15:00
場所:展示会場(3F 大展示室)
3)駐車場
会場に駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用いただくか、公共交通機関のご利用にご協力をお願いします。
4)呼び出し
会場内での呼び出しは、緊急の場合のみとします。
5. 禁止事項
1)撮影・録音
講演会場内でのカメラやビデオ、携帯電話での撮影・録音は禁止します。
2)携帯電話
講演会場内での携帯電話による通話は禁止します。会場内ではマナーモードに設定してください。
3)喫煙
館内は禁煙となっております。喫煙される場合には会場指定の喫煙所をご利用ください。