1. 座長の方へ
1)口演座長
- ご担当セッションの開始15分前までに会場内前方右の「次座長席」までお越しください。
- セッションの進行は、座長にお任せします。各演者の発表時間については、事前に事務局よりお知らせしますので、
そちらに従って進行をお願いします。一般演題については、後述の 「 2 .演者の方へ 1)発表時間」をご確認ください。
2. 演者の方へ
1)発表時間
- 指定演題(一般演題以外)
事前に事務局より案内のあった発表時間および質疑時間でお願いします。 - エビデンスとプラクティスの両立(E&P)
発表10分です。すべての演題発表後に参加者も含めた全体討論となります。 - 一般演題(口演)
発表7分、質疑3分の計10分です。進行係が発表終了の1分前に1回、終了時に2回ベルを鳴らします。
2)発表データ受付
発表の30分前までに発表データ受付にお越しください。
日時:5 月24日(金)11:00~17:00 5月25日(土)8:30~15:00
場所:1F ホワイエ
3)発表データについて
講演会場には、標準サイズ(4:3)のスクリーンを準備しております。
ワイドサイズ(16:9)のデータもご利用いただけますが、標準サイズ(4:3)での作成を推奨します。
<Windowsをお使いの方へ>
- 発表データは、USBまたはCD-Rで持参してください。Macintoshを除き、PCの持込みはご遠慮いただきますようお願いします。
- 第1会場以外は、ご自身で演台のPCを操作の上、発表データをお選びください。
- アプリケーションは、Power point(2007/2010/2013/2016)のみ使用可能です。
- フォントは、文字化けを防ぐため下記のフォントで作成してください。
日本語:MSゴシック、MS Pゴシック、MS明朝、MS P明朝
英語:Arial、Century、Times - 動画、音声はご使用できません。
- 発表データのファイル名は、演題番号_演者名(例:S1-1_感染 花子)で保存してください。
- お預かりしたデータは、学会が責任を持って消去します。
<Macintoshをお使いの方へ>
- 学会にてMacintosh PCはご用意しておりません。ご自身のPCをお持込みください。 なお、外部出力ケーブル(D-sub 15ピン)、電源アダプターを必ず持参ください。