参加登録
1. 参加登録受付期間
2021年6月7日(月)~ 2021年11月23日(火)17:00
参加登録を終了しました。
※銀行振込の方は10月14日(木)17時までにご登録、お支払いをお済ませください。
※10月15日(金)以降はクレジット決済のみの受付となります。
2. 参加登録費
区分 | 前期参加登録 ※2021年6月7日~9月30日 終了しました |
後期参加登録 ※2021年10月1日~11月23日 終了しました |
---|---|---|
一般会員 | 12,000円 | 14,000円 |
準会員 | 7,000円 | 9,000円 |
非会員 | 15,000円 | 17,000円 |
医療スタッフ | 10,000円 | 12,000円 |
学部学生(大学院生を除く) | 0円 | 0円 |
※歯科医師・医師の方、医療スタッフの方は2021年ご入会いただければ、
それぞれ会員、準会員としてご登録いただけます。
※参加費には、プログラム・抄録号の代金は含まれておりません。
会員の方には別途、学会事務局より事前にプログラム・抄録号が発送されますが、
非会員の方や追加が必要な方は、登録システムよりご購入下さい。
※学生は、学部学生が対象です。大学院生は含まれませんのでご注意ください。
3. 参加登録の方法
本会の参加登録は、インターネットからのオンライン登録のみとさせて頂きます。
参加登録はページ下の【参加登録】ボタンより参加登録を行ってください。
ご登録は、システム内の新規アカウント登録ボタンから、
「新規アカウント登録」→「参加登録情報入力」→「決済」となります。
ご登録後、参加登録受付のメールが送付されますので、そのメールをもって登録完了となります。
※電話、ファックス、E-mailでの参加登録はお受けいたしかねます。
4. お支払い方法
参加費のお支払いは、クレジットカード決済、銀行振り込みがご利用可能です。
登録完了後の参加費支払画面で、決済方法を選択してご入金をお願いします。
【クレジットカード決済】
ご利用可能カード:
※決済に必要な情報は、クレジット決済センターに暗号化送信され、当データベース上には一切残りませんのでご安心ください。
【銀行口座へのお振り込み】
システム内に表示される銀行口座に期日までにお振込みください。
参加登録完了後、オンライン決済のお手続きをすることでメールにて口座番号をご案内させていただきます。
銀行振込の口座番号は参加者固有のものが発行されます。
その口座番号に振り込むことで参加者の入金が確認されます。
また、振込手数料はお申込者負担でお願いいたします。
5. 領収書について
ご入金確認が取れた方には、ご登録いただいたマイページからダウンロードいただけます。
※参加費無料の学部学生の方はオンライン決済がないため、領収書の発行はできません。
6. 参加証
10月23日からにご登録いただいたマイページからダウンロードいただけます。
7. 参加キャンセル
一度納入された参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できません。
8. プログラム視聴WebサイトのログインIDとパスワードについて
会期中のプログラム視聴WebサイトのログインIDとパスワードは、
期間中に公開される、プログラムの閲覧の際に必要になります。
控えていただくなど、保管いただきますよう、宜しくお願いいたします。
こちらのIDとパスワードはご入金確認がとれた方々に、
会期1週間前(10月15日前後を予定)にご登録いただいたメールアドレスにお送りさせていただきます。
※10月15日以降に参加登録と決済をされた方に関しては、決済後以下のメールが通知されます。プログラム視聴Webサイトのログインに必要ですので、大切に保管してください。
件名:「[jstmj34]ログイン情報のお知らせ」)。
※通知まで最大で30分かかる場合がございます。
9. お問い合わせ先
第34回日本顎関節学会学術大会 運営事務局
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-14-14
新大阪グランドビル6階
株式会社 エー・イー企画 大阪オフィス内
TEL:06-6868-9686 FAX:06-6868-9691
E-mail:jstmj34@aeplan.co.jp
参加登録