Participant 参加者の皆様へ 1. 大会参加方法 本ホームページのトップ画面から、「大会に参加する」のボタンをクリックして下さい。(※6月3日夕方オープン予定)IDとパスワードの入力画面が表示されますので、事務局よりEメールでお知らせするIDとパスワードをご入力下さい。(事務局アドレス<ge2022@aeplan.co.jp>より、件名「【ゲノム編集学会 第7回大会】参加用IDとパスワードの御連絡」で、6月3日までにお送りさせて頂きます。)入室されましたら、日程表のお好きなプログラムをクリックして頂くことで、Zoom講演会場またはoViceポスター会場に御入室して頂けます。 2. Zoom聴講方法 上記にも記載させていただきましたが、「日程表」より聴講される会場にご入室ください。 聴講方法につきましては聴講マニュアルこちらをご参照ください。 Zoom聴講マニュアル 3. oViceポスター会場 ポスター発表動画視聴、企業展示、および懇談会は、oViceバーチャル会場を利用して実施します。参加者同士の交流の場として、是非積極的に御活用下さい。oViceの操作方法は下記をご参照ください。 oVice参加マニュアル ポスター発表動画は、限定公開YouTubeにて視聴可能です。視聴時間が限られていますので、空き時間に積極的に視聴して頂いて、質問は下記のポスターディスカッションの時間にぶつけて頂ければと思います。 4. ポスターディスカッション ポスター討論はoVice会場に入室後、対象ポスターの近傍に移動して下さい。ポスター発表者は、oVice入室時に名前の末尾の御自身のポスター番号を入力し、御自身のポスターの横で待機して下さい。P1のポスター番号は6月7日の13時より、P2のポスター番号は6月8日の13:00よりディスカッションを実施します。なるべく多くの方と議論できるよう、担当日のポスターディスカッションの時間帯は、なるべく御自身のポスター近傍で待機して下さい。但し、混雑を避けるため、およびポスター発表者の方も他のポスターをなるべく回れるようにするため、下記の通り「コアタイム」を設定します。この時間帯には必ず、御自身のポスター横に待機をお願い致します。 ■6月7日(火)13:00-14:10 13:00-13:30 P1-××末尾奇数番号のコアタイム13:30-14:00 P1-××末尾偶数番号のコアタイム14:00-14:10 P1全体のフリーディスカッション ■6月8日(水)13:00-14:10 13:00-13:30 P2-××末尾奇数番号のコアタイム13:30-14:00 P2-××末尾偶数番号のコアタイム14:00-14:10 P2全体のフリーディスカッション