座長へのご案内
座長は、原則現地参加でお願いします。
1. 座長受付
・必ずご自身のPC をお持ち込みください。
・セッション開始15 分前までに講演会場内の進行席(前方右手)にお越しいただき、
有線にてZoom 接続をお願いいたします。
座長のPC は、マイクをOFF にしてカメラのみ利用します。
2. 進行方法
1)発表時間、質疑応答時間を厳守し、円滑な大会運営にご協力をお願いします。
2)発表者の持ち時間と討論時間が不明な場合は、会場内の進行スタッフに訪ねてください。
3) Web からの質問はZoom のQ&A 機能を利用します。座長が質問内容を代読して演者へ質問し てください。
4) 発表者が急きょ不参加となった場合、次の演題の発表開始時刻まで休憩とし、その旨をアナウンスしてください。
予め決まっている発表開始時刻を繰り上げて進行しないようお願いいたし ます。
2)発表者の持ち時間と討論時間が不明な場合は、会場内の進行スタッフに訪ねてください。
3) Web からの質問はZoom のQ&A 機能を利用します。座長が質問内容を代読して演者へ質問し てください。
4) 発表者が急きょ不参加となった場合、次の演題の発表開始時刻まで休憩とし、その旨をアナウンスしてください。
予め決まっている発表開始時刻を繰り上げて進行しないようお願いいたし ます。