座長へのご案内 Session Chair Guidelines 座長は、原則現地参加でお願いします。 1. 座長受付 1)現地会場で参加する方座長専用のWi-Fiをご用意しておりますので、ご自身のPCをお持ち込みいただき、Zoomに接続をお願いします。セッション開始15分前までに講演会場内の進行席(前方右手)にお越しいただき、Zoom接続の準備をお願いします。座長のPCは、マイクをOFFにしてカメラのみ利用します。2)Web参加する方やむを得ない理由でWeb参加となった場合は、大会事務局より案内されたURLよりセッション開始15分前にZoomへご入室をお願いします。 2. 進行方法 1)発表時間、質疑応答時間を厳守し、円滑な大会運営にご協力をお願いします。2)発表者の持ち時間と討論時間が不明な場合は、会場内の進行スタッフに訪ねてください。3)Webからの質問はZoomのQ&A機能を利用します。座長が質問内容を代読して演者へ質問してください。4)発表者が急きょ不参加となった場合、次の演題の発表開始時刻まで休憩とし、その旨をアナウンスしてください。予め決まっている発表開始時刻を繰り上げて進行しないようお願いいたします。 Don't Miss Out! Aenean massa feugiat imperdiet a scelerisque et morbi tempus massa tincidunt vitae libero aenean tincidunt molestie.