一般発表

一般発表は、口頭発表とポスター発表で行います。発表者は、2021年度の学会会費を納入済みの会員に限ります。 未入会の場合は、学会の入会手続きを済ませてください。なお同一発表者の発表は1演題のみに限ります。(発表演題以外の共著者になることは差支えありません)。演題登録前に必ず事前参加登録を済ませてください。

口頭発表

口頭発表ならびに質疑応答はZoomミーティングを利用する予定です。

ポスター発表

ポスター掲示

10月20日(水)までに、ポスターと説明の音声ファイルを大会実行委員会(jsmemeeting34@gmail.com)に電子メールで提出して下さい。大会開催期間を通じてホームページ上で閲覧・視聴できるようにします。

  • ポスターはパソコンでの視聴がしやすいよう、横長ワイドスクリーンサイズ(33.87 cm×19.05 cm、比率16:9)1枚で作成して下さい。パワーポイント等で作成後PDF形式に変換して提出をお願いします。
  • 同時に、ポスターの説明を録音した音声ファイル(MP3形式、3分以内、3 MB以内)も提出をお願いします。

コアタイム

大会期間中に質疑応答ができるコアタイムを用意いたします。Zoomブレイクアウトルームにて、参加者との質疑応答をお願いする予定です。

講演要旨の登録

このページの下の演題登録のリンクから、UMINオンライン演題登録システムにアクセスし、画面に表示される必要項目を入力してください。なおこの演題登録システムでは以下のブラウザの最新バージョンで動作確認を行っております。ブラウザのバージョンを最新にしてご利用ください。

Firefox, Google Chrome, Internet Explorer, Microsoft Edge, Safari


演題登録
Abstract submission
演題確認・修正
Editing submitted abstract