第42回日本炎症・再生医学会は、通常開催からオンライン開催へと変更しました。
今回のオンライン開催開催に伴い、ご発表形式については下記の通りでございます。
デジタルポスター(PDF)掲載
配信ページ上でPDFを掲載いたします。こちらは参加登録者に限定公開いたします。
ご登録頂いたデータは、7月7日(水)・8日(木)会期中の配信に加えて、
会期終了後から1ヶ月間、ホームページ上で閲覧いただくことが可能です。
PDFで掲載用データ『15枚(冒頭のタイトル・所属・COI表記スライド1枚を含む)』を
作成いただきますようお願いいたします。
原則として、事前登録終了後(会期中を含む)は、データの差し替えや修正はできません。
ZoomによるLive発表
7月7日(水)18時30分より、Zoomを使用し、Liveでご発表いただきます。
座長による進行でご発表をお願いいたします。
お一人持ち時間:発表4分、質疑応答3分(演者交代時間を含む)
※時間が限られるため発表用スライドはポスター用から短縮してご準備を推奨します。
当日のZoomのURL等に関する詳細につきましては、6月下旬にご案内させていただきます。
※PDF掲載、Zoom発表の両方になります。どちらか1つではございません。
1)デジタルポスター(PDF)登録期間
2021年5月25日(火)~6月23日(水) 28日(月)17時
終了いたしました
2)発表データ作成上の注意点
- 発表データは、PowerPointで作成の後、PDFに変換をお願いいたします。
※PDF変換の為、ページ内アニメーションは使用できません。
※視聴者が画面切替操作をして1ページずつ閲覧を進めます。 - 発表データは、通常のポスター発表のように大判サイズで作成せず、
オーラル発表のようにスライド毎に作成してください。 - スライドサイズは4:3での作成を推奨いたします。
- PDF枚数は、15枚で作成をお願いいたします。
- データ容量15MBまでで作成をお願いいたします。
- ご登録いただくデータ名は“演題番号_お名前”でお願いいたします。 例)P1-1_炎症太郎
- 1枚目にタイトル・所属・COI表記をお願いいたします。
※「利益相反の開示」についてはこちらをご確認いただき、スライドをお使いください。
◎日本炎症・再生医学会利益相反委員会規則制定について
http://www.jsir.gr.jp/coi/
利益相反の開示PPTサンプルは下記からダウンロードいただけます。
3)デジタルポスターの表示
演者毎に1枚ずつスライドを表示して閲覧ができます。
システム上で、質問事項等、コメント入力が可能です。
4)データのご登録
下記よりご登録をお願いいたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
第42回日本炎症・再生医学会 運営事務局
株式会社 エー・イー企画 大阪オフィス内
TEL:06-6350-7247 FAX:06-6350-7164
E-mail:jsir2021@aeplan.co.jp