座長・発表者へのご案内Information for Organizers and Presenters
口頭発表される方へ
- Zoom ウエビナーによるご発表となります。
Zoomの操作方法等につきましては、Zoom発表方法のマニュアルを下記のボタンよりダウンロードしてください。
また、ご講演頂く演者の専用URLは会期1週間前くらいにご連絡をさせて頂きます。
なお、ご発表いただく為のスライドデータは英語で作成をお願いいたします。
座長をお引き受けいただく方へ
- Zoom ウエビナーによるご発表となります。
Zoomの操作方法等につきましては、Zoom座長のマニュアルを下記のボタンよりダウンロードしてください。
また、座長専用のURLは会期1週間前くらいにご連絡をさせて頂きます。
ポスター作製のお願い
- ポスター発表・討論用のポスターの作成をお願いします。
作成方法・作成したデータのアップロード及び事務局への送付については"こちら"をご参照ください。
作成は英語で作成いただき、6月4日までにお送り頂きますようお願い申し上げます。
発表用ポスターをアップロード後、ポスター発表用のミーティングルームの設定をお願いいたします。設定方法は"こちら"をご参照下さい。設定が完了しましたら、会議室登録用フォームに設定いただきました、ミーティングルームのURL等のご登録を6月9日までにお願いいたします。
開催当日のポスター発表・討論方法
- ご自身の発表時間5分前になりましたら,PCを立ち上げ、設定いただきましたミーティングルームを立ち上げ下さい。その際、カメラ・マイクをONにして画面共有にて発表ポスターを映して、ご準備をお願いいたします。
お時間になり、聴講者がいらっしゃいましたらご発表をお願いいたします。
- 【発表・討論時間 】
- ◆演題番号末尾「A」 6 月 17 日(木) 12: 50- 13: 30
- ◆演題番号末尾「B」 6 月 17 日(木) 17: 10- 17: 50
- ◆演題番号末尾「C」 6 月 18 日(金) 12: 40- 13: 20
Zoomミーティングの設定方法の詳細につきましては"こちら"をご参照ください。
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