参加者へのご案内
参加者へのご案内
1. 開催方式
本大会は現地開催にて実施いたしますが、
事前に許諾のあるプログラムについて、会期後にオンデマンド配信も実施いたします。
現地へのご来場が難しい方や、同時間帯の複数のプログラムを視聴したい方はオンデマンド配信をご利用下さい。
2. プログラム・抄録集
本学術集会では会期中、Confitよりプログラム・抄録がご覧いただけます。
こちらに伴い、紙の抄録集(冊子)は発行しないこととなりましたのでご注意くださいませ。
3. 感染対策
会場である東京医科歯科大学 湯島キャンパスの学内規定に則り、
感染防止のために下記項目へのご協力をお願い申し上げます。
1)屋内におけるマスク着用
大学病院の患者様との接触機会を考慮し、屋内でのマスク着用をお願いします。
2)当日発症した場合の入場
体調のすぐれない方の現地参加はお控えいただくようお願い申し上げます。
3)会期後感染の連絡
開催後2日以内に感染が発覚した場合、事務局(icnj2023@aeplan.co.jp)へのご連絡をお願いいたします。
4. 現地ご参加方法
プログラムおよび抄録の閲覧はConfitよりご確認いただけます。
ログインの上、ご確認をお願いいたします。
※簡単な日程表につきましては、当日現地でもおひとりにつき1枚配布を予定しております。
1)オンラインで参加登録をお済ませの方
事前にConfitにログインして参加証をダウンロードいただき、
必ず印刷して会場にお持ちください。
2)現地で参加登録をされる方
現地にて参加申込書に記入の上、参加費を現金でお支払いください。
クレジットカード等は使用不可ですのでご注意ください。
種別 | 参加費 |
---|---|
会員 | 13,000円 |
非会員 | 13,000円 |
学生※ | 無料 |
日時:5月20日(土)9:00~17:00、 5月21日(日) 8:00~13:30
場所:M&Dタワー2階 ホワイエ
5. 共催セミナーへの参加について
1)ランチョンセミナー
整理券制で実施いたします。
① 事前申込をされた方
当日お渡しいたしますので、下記ランチョンセミナーデスクにお越しください。
② 当日参加希望の方
事前申し込みにて残席が発生した場合、当日配布いたします。
整理券には限りがございますので、下記ランチョンセミナーデスクにお早めにお越しください。
ランチョンセミナーデスク日時(事前受付分、当日配布分):
5月20日(土)9:00~11:00
5月21日(日)8:00~11:00
場所:M&Dタワー2階 ホワイエ
※チケットが無くなり次第締め切ります。
③ 整理券の注意事項
整理券は、共催セミナー開始時刻を過ぎると無効になります。
2)イブニングセミナー
入場予定人数に達した時点で その後の入場はできなくなります。
ご了承ください。
6. 企業展示会
1)企業展示会
日時:5 月20 日(土)9:30~18:00 、5 月21 日(日) 9:00~13:00
場所:M&D タワー26 階 ファカルティラウンジ
2)スタンプラリー
展示ブースを回ってスタンプを集めると、スタンプ数に応じてスイーツ&ドリンクのお渡しや、
豪華景品が当たる抽選会に参加いただけます。ぜひ展示ブースにお立ちよりください。
スタンプラリーカードは会期中1人1枚のお渡しとなります。再発行はございませんのでご注意ください。
特設ページはこちらをご覧ください
【抽選コーナー】
日時:5 月20 日(土)11:00~18:00 、5 月21 日(日) 11:00~13:00
場所:M&D タワー26 階 ファカルティラウンジ 抽選ブース
【ドリンクコーナー】
日時:5 月20 日(土)9:30~18:00 、5 月21 日(日) 9:00~13:00
場所:M&D タワー26 階 ファカルティラウンジ ドリンクコーナー
7. 会場内外のサービス
1)クローク
日時:5 月20 日(土)9:00~19:15 、5 月21 日(日) 8:00~15:00
場所:M&D タワー2 階 ホワイエ
2)駐車場
会場に駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用いただくか、公共交通機関のご利用にご協力ください。
3)インターネット環境
恐縮ではございますが、会場内にフリーWi-Fiのご用意はございません。
Confitへのご接続につきましては、ご自身のご契約回線でのご利用をお願い申し上げます。
9. 禁止事項
1)撮影・録音
現地・オンデマンドに関わらず、講演内容の撮影・録音は禁止します。
2)通話
講演会場内での携帯電話・スマートフォン等による通話は禁止します。
会場内ではマナーモードへの設定をお願いいたします。
3)喫煙
敷地内は全エリア禁煙となっております。喫煙所のご用意はありません。
喫煙はお控えいただきますようお願いいたします。